2008年10月17日

大富豪トランプのでっかく考えて、でっかく儲けろ



☆下記のランキングに参加しています。
記事がお役に立ちましたら、クリックをお願いします!
あなたのクリックがモチベーションの維持になります!
ブログランキング バナー

本書を読めば、大きなパワーをもらうことができます。
それは生半可なものではなく、とてつもなく巨大なものです。
小さくまとまってなんかいずに、でっかく考えろ!というのが著者の教えです。
そうすれば、後からでっかく儲けることができるのです。

この本を読んでしまえば、ホリエモンなんてまだまだ子供だな〜
なんて思えてしまうでしょう。

■ 目次
第1章 あなたは成功の条件を満たしているか?
第2章 情熱、情熱、情熱
第3章 直観に従って進め!
第4章 幸運をつくり出す
第5章 恐怖に屈するな
第6章 借りは10倍にして返せ
第7章 いけいけどんどん!
第8章 決してボールから目を離すな
第9章 愛してる、これにサインを
第10章 でっかく考えろ、そして、仕事でも人生でもかぶしゃらにやれ

■ メモ
- 成功を収めて富を獲得することを、あなた以上に望んでいる他人など存在しない
- Noに耳を傾けていたら、成功などおぼつかない
- どうすれば金が稼げるかなどと考えてはいけない。どんなサービスが提供できるかを考える
- 努力すればするほど、わたしの運は上向くんだ
- 多くの人々が弱点を抱えながら成功を収めている

☆下記のランキングに参加しています。
記事がお役に立ちましたら、クリックをお願いします!
あなたのクリックがモチベーションの維持になります!
ブログランキング バナー

■ 関連書籍
金持ち父さんの金持ちがますます金持ちになる理由
金持ち父さんの金持ちがますます金持ちになる理由ロバート・キヨサキ

おすすめ平均
stars内容は、文句なしで5つ星以上!しかし購入するかどうかは、要検討でしょう。
starsファイナンシャル・インテリジェンスを学べる機会。
stars価値と価格の違い
starsコラムを読んでから購入の検討を!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


トランプ自伝―不動産王にビジネスを学ぶ (ちくま文庫 と 18-1)
トランプ自伝―不動産王にビジネスを学ぶ (ちくま文庫 と 18-1)相原 真理子

おすすめ平均
starsわずかに見える成功の秘訣
stars随所に垣間見られる成功の秘訣

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
タグ:自己啓発
posted by bluedemio at 06:26| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 自己啓発 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108200765

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。